読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

破門 ふたりのヤクビョーガミ ー二宮という男ー

なんだかんだ何日も空いてしまった。今のところ3回観たけど、さすがに時間が経てば忘れてしまうこともあるから、はやめに書きたいことは書ききりたい。 主役のもう一人、二宮啓之。①もっさい ②だらしない ③金にこすい 最初はそんなイメージだった。 しばらく…

破門 ふたりのヤクビョーガミ ー桑原という男ー

破門 ふたりのヤクビョーガミ を見て、私の考えや感想をまとめたくなった。でも、どう考えてもまたながーくながーくなるので、とりあえず桑原という男について書きたいと思う。 イケイケヤクザの名のとおり、自分という人間が世界の中心であり自分の考えが全…

2016年まとめ (11月〜12月)

さて、本当にこれで最後。流石に2か月の思い出はひとつにまとめられるでしょう。 11月は、学校では本格的に国家試験にむけての勉強が始まって、卒業のかかったテストもあったりと、だんだんと勉強する時間が増えたかなぁ。12月になると自分でも信じられない…

2016年まとめ (7月〜10月)

はたして後半をひとつの記事でまとめられるのか。とりあえず書いてみないとわからないので、今のところ記事タイトルは7月〜12月にしているけど変更になるかも。 2016年後半は、前半に引き続き実習中に幕開けをして、実習は6月より忙しくなった。まとめもしな…

2016年まとめ (2月〜6月)

大切なところを簡潔に。サラッといきたい2016年前半。 2月はラキセ中休みで何もなかったけど、私は中休みができないぞ…コンサート行きたい…って思ってたらちぐちゃんも「2月に自分でラキセ魂するしかない、、」って言ってて、二人でカラオケでラキセ魂セトリ…

2016年まとめ(1月)

とっても楽しかった2016年をまとめて残しておきたい。でもどこに残そうかなぁ、そうだみんなやってるはてなブログとやらでいいだろう。いつもの便乗真似っこ野郎です。 2016年の現場はじめは1月4日のラッキィィィィィィィ7コンサートツアーの幕開けである大…